料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2011年10月29日

手打ちパスタレッスン ~NUNO教室~

行って来ました、パン・パスタの「NUNO教室」今日は2歳の息子連れです車ブー

食事本日のMENU食事
●グリーンフェトチーネクリームソース
●レンズマメのスープ
●イタリアンサラダ

手打ちパスタレッスン ~NUNO教室~
先生お手製のパン2種、デザート、コーヒー付きでとっても得した気分♪

手打ちパスタレッスン ~NUNO教室~
茹でたほうれん草を刻んで生地に混ぜ込みます。
手打ちパスタレッスン ~NUNO教室~
台でコネコネ~
手打ちパスタレッスン ~NUNO教室~
最初は手延べ、疲れた頃にパスタマシーン投入!!
手打ちパスタレッスン ~NUNO教室~
こんなに綺麗な生パスタが・・・

レッスンの間、息子はお兄ちゃん達から遊んでもらっていました(^^)
お兄ちゃん達ありがとう
(あっ、でも大変そうでした)
間に、サラダを作って~・・レンズマメのスープを煮て・・パンもこねました
内容盛りだくさんグッ
手打ちパスタレッスン ~NUNO教室~手打ちパスタレッスン ~NUNO教室~手打ちパスタレッスン ~NUNO教室~
「美味しい~、お店の味だあ。。」息子も「うまいね~」とニコニコちゃんにっこり
小さい子供もオッケイの教室って少ないから嬉しいです。
先生が子供が大好きみたいで、少々ちらかしても(大分散らかしたピッピ)怒られる事は無かったです。
むしろニコニコおっ
聞いてみると、小さいお子さん連れはよくあるみたいで
「こんなの普通ですよ~」って。

帰りに車で「ぬの先生!ぬの先生!」と連呼。
「また行きたい??」と聞くと
「うん。行こうねっ」て。
2歳の息子も気に入ってくれたようです。

同業者なんですけど素直に楽しかった♪また行きたい!
そう思えるお教室でしたハート


NUNO教室

住所   熊本市神水2丁目(詳しくはお問い合わせにてお知らせ)

電話番号 096(384)4034

体験   ¥1000~    ぬの先生までお問い合わせ下さい☆
 





同じカテゴリー(料理そして日々の事)の記事画像
魅惑の紅茶
白浜 海 影
2つと沢山のありがとう
ある日の会話
イタリアの家庭には1家に一台あるらしい
うちの晩御飯
同じカテゴリー(料理そして日々の事)の記事
 魅惑の紅茶 (2015-07-26 21:02)
 白浜 海 影 (2015-07-10 15:44)
 2つと沢山のありがとう (2015-06-27 14:57)
 ある日の会話 (2015-06-26 23:06)
 イタリアの家庭には1家に一台あるらしい (2015-06-19 09:54)
 うちの晩御飯 (2015-06-16 20:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。