料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2015年04月18日

歩いてるだけでも事故は起きる 件

本日は「季節の家庭料理クラス」の日
歩いてるだけでも事故は起きる 件
食事春サラダ
食事魚のマヨネーズ焼き
食事にんじんご飯
歩いてるだけでも事故は起きる 件
担当は松川めぐみさん♪
歩いてるだけでも事故は起きる 件
さ~ これはなんでしょう??


シェフドママンの季節の家庭料理クラスでは、
毎日に嬉しい、簡単美味しい、栄養満点をテーマにレッスンします!

来月は5月16日(土)10時30~
担当は小林いくこさんです(^^)
お楽しみに☆


熊本市、光の森近く ~料理教室chefdemaman~
料理教室のご案内
http://eriyoshihito.otemo-yan.net/c4040277.html

お問い合わせ chefdemaman@yahoo.co.jp

来週はmikamiさん家のおうちレストランクラス日です。
4/22(水) 23(木) 25(土)午前/午後 26(日) 27(月)
テーマは「プレマリアージュ」
お楽しみください☆



(日記)
今日、赤信号で停車していたら玉突き事故に巻き込まれた。

先頭車。
あ~・・・べっしゃり、こりゃ駄目だ。
もちろん10:0。
ケガなし。
警察の人が5人来た。

怖いほど冷静な自分に驚いた。

へ~、玉突き事故って自分にも起こるんだ~気をつけよう!って。

いや、
気をつけても事故は現に起きてる。

これは運だな。

早くヴィッツ帰って来ないかな~困ったな
しかも新車なんだな。



タグ :料理教室

同じカテゴリー(家庭料理ベーシック/ごはんクラス)の記事画像
カレーの恋人「ラッシー」
お野菜を美味しく食べる レッスン♪
大人気♪シェフドママンの料理基礎ベーシッククラス
シェフドママンの「毎日べんとう①」
酢豚 ほうれん草のお浸し 蒸しパン
クリスマスメニュー♪家庭料理クラスバージョン
同じカテゴリー(家庭料理ベーシック/ごはんクラス)の記事
 カレーの恋人「ラッシー」 (2015-08-05 16:17)
 お野菜を美味しく食べる レッスン♪ (2015-05-16 14:21)
 大人気♪シェフドママンの料理基礎ベーシッククラス (2015-05-02 17:26)
 シェフドママンの「毎日べんとう①」 (2015-03-07 23:13)
 酢豚 ほうれん草のお浸し 蒸しパン (2015-01-15 13:52)
 クリスマスメニュー♪家庭料理クラスバージョン (2014-12-23 15:58)

この記事へのコメント
交通事故ならひでこさんに相談してください!
Posted by ラフィケン at 2015年04月20日 09:23
そういえば!ラフィケン先生、前歩いてたら車にしかれちゃいましたね~歩いているだけでも事故は起きましたね(^^;)あたりやになろうかな・・なんて冗談言ってたな~
Posted by mikamimikami at 2015年05月02日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。