料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2012年06月16日

staub鍋24cmバジルグリーンお買い上げ!

staub鍋24cmバジルグリーンお買い上げ!
鍋は2つ目。
料理教室用のstaub24cm、バジルグリーン。

お家用は22cmのオレンジ。もう杯盤なのかな?パンフに載ってない。

このバジルグリーン相当人気のようで、いつ手に入るか不明だと言われ掛けにでました。

在庫あればお願いします!無ければ黒でもOK!と先払いアウチ

うちに来た子が家の子、鍋もご縁。

ご縁がありまして、バジルグリーンがお嫁に来てくれましたうるうるハート

鍋はとりあえず揃った。総額・・・言えない。


それとこの子。
staub鍋24cmバジルグリーンお買い上げ!
Vita craft ビタクラフト テンバー

これだけ大きければある程度の人数に対応。

欲を言えばまだまだ沢山ほしいけど、このへんで。

後はおいおい。

7月オープン光の森近く、自宅クッキングサロン「chef de maman~シェフドママン~」では、これらのstaubストーブ、vita craftビタクラフトを使用します。
教室に来たとき位、少しいいお鍋使っても楽しいですよね(^^)
気に入ればお店で購入。

お試しにもなりますよ☆


料理教室のご案内。
http://eriyoshihito.otemo-yan.net/c4040277.html


7月、空席残りわずか。
詳しい空き状境
http://eriyoshihito.otemo-yan.net/c4044473.html




同じカテゴリー(料理そして日々の事)の記事画像
魅惑の紅茶
白浜 海 影
2つと沢山のありがとう
ある日の会話
イタリアの家庭には1家に一台あるらしい
うちの晩御飯
同じカテゴリー(料理そして日々の事)の記事
 魅惑の紅茶 (2015-07-26 21:02)
 白浜 海 影 (2015-07-10 15:44)
 2つと沢山のありがとう (2015-06-27 14:57)
 ある日の会話 (2015-06-26 23:06)
 イタリアの家庭には1家に一台あるらしい (2015-06-19 09:54)
 うちの晩御飯 (2015-06-16 20:43)

この記事へのコメント
こんばんは!

わぁ~プロの方だったんですね(e^□^e)

今後ともチョクチョク覗かせてもらい勉強させていただきまぁ~す♪
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2012年06月17日 22:53
ペンキ屋パパさん、コメントありがとうございます(^^)あのブログを読んだ日、結局しょうが焼き風の豚丼が夕食でした♪

豚肉をしょうが焼きの要領で漬け込み、玉葱を炒める→漬け込んだ肉を炒め→肉の赤身が少し残るうちに酒、赤酒(みりん)砂糖、醤油、漬け込んだ出し汁で仕上げました。

漬け込んでおいたから、煮ても肉が柔らかくてグッド!

mikami家のお家ご飯が完成しました。
ペンキ屋ぱぱさんのブログがヒントになりましたよ☆

主人「だごうみゃ~」と大喜びでした♪
Posted by mikamimikami at 2012年06月19日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。