料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2012年06月29日

自宅料理教室完成。パート2

後日アップのお役束しておりました。

光の森近く。
レストラン料理教室「chef de mamanシェフドママン」

キッチンはこんな感じに仕上がりましたキラキラ

自宅料理教室完成。パート2
クリナップ最高級ステンレス使用、SSシリーズアイランド。 

自宅料理教室完成。パート2
DKは22畳を用意。
家族はすみにくいでしょうね・・・(^^;)
リビング6畳。
狭い。

まだカーテンもついてないし、準備はまだまだこれから。

昨日来た、検査員の方がぽろっと
「家の割りにお風呂は狭いですね~」って・

ほっといて下さい!
これが現実です困ったな




料理教室のご案内
http://eriyoshihito.otemo-yan.net/c4040277.html

平日は少し空席があります。
料理に興味がある方、美味しい物が大好きなかた遊びにきてみませんか?
お待ちしております(^^)





同じカテゴリー(クッキングサロン建築の話)の記事画像
お引越し。
自宅クッキングサロン建設~内装とDM~
自宅料理教室建築 ~外観~
自宅クッキングサロン建築 ~生コン~
自宅料理教室建築  ~鉄骨~
自宅料理教室建設 ~基礎工事~
同じカテゴリー(クッキングサロン建築の話)の記事
 お引越し。 (2012-07-06 09:28)
 完成。 (2012-06-28 16:27)
 自宅クッキングサロン建設~内装とDM~ (2012-05-21 16:03)
 自宅料理教室建築 ~外観~ (2012-05-14 14:13)
 自宅クッキングサロン建築 ~生コン~ (2012-04-23 16:07)
 自宅料理教室建築  ~鉄骨~ (2012-04-07 18:08)

この記事へのコメント
すごーい
素敵なキッチンですね~

私も背面もキッチンにしたかったのですが
予算が・・・
ほんっとにキッチンはお高いですよね

我が家もお風呂はフツーです
予想通りLDKで生活している感じです

お写真拝見してますます教室が楽しみです!!
Posted by ayu at 2012年07月09日 10:24
ayuさん、こんばんは☆

ついに完成しました!住んで一週間。ずいぶん生活感が出てきました(^^;)
と、同時に温かみも出てきたような~・・??
生活感=温かみ なのかな(・・)?
なんて考えてました。

そうするとayuさん宅はとってもアットホームなんでしょうね♪
Posted by mikamimikami at 2012年07月12日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。