料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2012年09月10日

写真撮影会&お茶会

料理教室シェフドママンの初の写真撮影会をしました☆
撮影を担当してくれたのが、アシスタントで入ってくれてる妹の友人。
カメラの経験をもつmikaさん。
無理言ってきてもらいました。

生徒さんでモデルさん5人に協力してもらい初の試み。

その裏では・・・
子供が約10人待機。

赤ちゃん泣く泣く、子供は元気いっぱい!!
大丈夫かな!?

撮影中もちょこちょこ子供が入ってくる。

写真撮影会&お茶会
ここにもちびチャンが!心霊写真みたい困ったな
まあまあ、いいいい。

mikaさんは8ヶ月の赤子を前にしょってのカメラマン。

撮影会終了。

出来上がった写真をみてみると~
きれい!
私がとったのと全然違う。

やっぱ違う。

問題は・・
写りこんだ子供たち。
トリミング作戦かな。

写真が付いて少しだけ新しくなりました。

シェフドママンの専用ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/2401.html
ちょくちょく、これから上手に撮れた料理の写真貼る付けていきますねグッ





同じカテゴリー(料理そして日々の事)の記事画像
魅惑の紅茶
白浜 海 影
2つと沢山のありがとう
ある日の会話
イタリアの家庭には1家に一台あるらしい
うちの晩御飯
同じカテゴリー(料理そして日々の事)の記事
 魅惑の紅茶 (2015-07-26 21:02)
 白浜 海 影 (2015-07-10 15:44)
 2つと沢山のありがとう (2015-06-27 14:57)
 ある日の会話 (2015-06-26 23:06)
 イタリアの家庭には1家に一台あるらしい (2015-06-19 09:54)
 うちの晩御飯 (2015-06-16 20:43)

この記事へのコメント
写真も料理と同じでセンスと勉強ですものね~。
いい写真がとれたようですね。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年09月10日 16:34
おおかみさん、本当おっしゃるとうりです!良いカメラ使うに越した事はないけど、使いきれる技術とセンスは必要です。
何でも経験と勉強ですね!
Posted by mikamimikami at 2012年09月12日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。