料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2013年01月24日

定例料理教室について。

春から新たに体制を整え、和・洋・中を定例でレッスンをしていく事になりました。
西洋料理はこれまで道り私mikamiが担当します。

新たにシェフドママンの専属講師に加わったのが、
並木坂にて営業されています
四川中華料理「CHAOーLI チャオリー」
http://chao-li.net/
竹原 亨(タケハラトオル)シェフです。

RKK夕方一番、ちゃちゃっとクッキングでおなじみなので知っている方も多いと思います(^^)
月に2度、火曜日に出演中です♪
3月にリハーサル兼ねてのイベントレッスンを予定しています。

それともう一つ。
植木で県北野菜に力を入れている食通にも人気の高い
「洋食屋 花小町」本田シェフの講義も予定しております。

本田シェフは私の料理界での兄的存在で、10年以上の付き合いをさせていただいています。

決まり次第、ブログにてお知らせいたしますね☆






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
H27.9 料理教室 秋レッスン始まりました
イギリス料理とアフターヌーンティー教室 追加レッスン決定のお知らせ♪
お中元には熊本名産 南関素麺
ホームページ完成のお知らせ
イングリッシュブレックファースト メニュー♪
イタリアの日常にある食卓 ダニーロ家のご飯
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 H27.9 料理教室 秋レッスン始まりました (2015-09-02 17:22)
 イギリス料理とアフターヌーンティー教室 追加レッスン決定のお知らせ♪ (2015-08-12 11:47)
 お中元には熊本名産 南関素麺 (2015-07-19 17:39)
 ホームページ完成のお知らせ (2015-07-18 16:45)
 イングリッシュブレックファースト メニュー♪ (2015-07-16 13:42)
 食育インストラクター講義/試験について大切なお知らせ (2015-07-03 15:41)

Posted by mikami at 09:10│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
いよいよですね
ちゃんと受講できるように頑張りたいです。。

また詳しくお話を伺います!!
Posted by ayu at 2013年01月24日 19:59
いよいよですね~(・・)手続きなんかも増えるので忘れないようにしないといけませんね!詳しくは次回・・・
Posted by mikamimikami at 2013年01月27日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。