料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2013年07月31日

夏の思い出「落とし物」

7月最後の日。
今週末は家族・友人と共にお祭りや海水浴の予定。
夏の思い出「落とし物」
主人達ま毎週子供を連れて水上バイクを楽しんでいるのですが、私は今年初。

そうそう、
こうやって週末を楽しめそうなのも、無くした財布が警察署に届いたおかげ。。。
数日前、無くした財布とその後の手続きの段取りで1人青くなっていた私。
財布になんで全部まとめてたんだろう~!!!
私の馬鹿ばか馬鹿うるうる

「〇〇署です。財布が届いています」

落ちていた場所はなんと自宅の横。
届けてくれたのは超ご近所の面識の無い方。

はるばる遠くの署を旅して手元に戻ってきました。

やったー!やったー!
お金もカード類もそのまま戻ってきたのが最高に嬉しかった(>▽<)♪
お金、元から入ってなかったけど・・・
届けて下さったご近所の方本当にありがとうございます。

と言う事で、
物の管理の大切さを十~分に感じさせられる夏の思い出となりました。

もしこれを読んでるかた、落し物をしたときは1度警察署に届けてみて下さい。
思っている以上にと届く事が多いらしいです(署の話)

週末はクリナップイベント2本、頑張って思いっきり週末を楽しみますにっこり


同じカテゴリー(料理そして日々の事)の記事画像
魅惑の紅茶
白浜 海 影
2つと沢山のありがとう
ある日の会話
イタリアの家庭には1家に一台あるらしい
うちの晩御飯
同じカテゴリー(料理そして日々の事)の記事
 魅惑の紅茶 (2015-07-26 21:02)
 白浜 海 影 (2015-07-10 15:44)
 2つと沢山のありがとう (2015-06-27 14:57)
 ある日の会話 (2015-06-26 23:06)
 イタリアの家庭には1家に一台あるらしい (2015-06-19 09:54)
 うちの晩御飯 (2015-06-16 20:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。