料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2014年08月29日

NPO法人主催 幸せさがし婚活パーティのお知らせ

NPO法人はっぴぃ・はっぴぃは熊本県の男女共同参画社会づくり地域リーダーの集まり。
NPO法人主催 幸せさがし婚活パーティのお知らせ
ホームページhttp://happy1592.justhpbs.jp/
ご縁がありまして、この度
熊本フードプロコンシェルジュ 料理教室シェフドママンは
「はっぴぃ・はっぴぃ特別賛助会員」として賛同、応援する事になりました。

主な活動内容は婚活の手助け。(私はスタッフではありませんよ~)
2ヶ月に1度パティーを開催、
その後1対1での顔合わせやサポートがあるとの事。
登録の際には面接(カウンセリング)もしっかりあります。

お母さんのような世話好きで、優しいスタッフがサポートしてくれます(^^)

加入するきっかけになったのは、珈琲市場さんの紹介。
以前から婚活には興味はあったものの
私の義兄さんの友人がここで知り合って結婚をした、と聞いた事が大きなきっかけとなりました。
今では、ご近所さんでも評判の仲の良いご夫婦だそうです。

余計な世話だとか、色々ご意見はあるとは思いますが、
かげながらではありますが、応援できればと思っています。

NPO法人ですので1回の参加費も1000円程度と良心的です☆

ちょっときになるな~・・って人は内緒でご相談ください。


NPO法人「はっぴぃ・はっぴぃ」ホームページhttp://happy1592.justhpbs.jp/




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
H27.9 料理教室 秋レッスン始まりました
イギリス料理とアフターヌーンティー教室 追加レッスン決定のお知らせ♪
お中元には熊本名産 南関素麺
ホームページ完成のお知らせ
イングリッシュブレックファースト メニュー♪
イタリアの日常にある食卓 ダニーロ家のご飯
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 H27.9 料理教室 秋レッスン始まりました (2015-09-02 17:22)
 イギリス料理とアフターヌーンティー教室 追加レッスン決定のお知らせ♪ (2015-08-12 11:47)
 お中元には熊本名産 南関素麺 (2015-07-19 17:39)
 ホームページ完成のお知らせ (2015-07-18 16:45)
 イングリッシュブレックファースト メニュー♪ (2015-07-16 13:42)
 食育インストラクター講義/試験について大切なお知らせ (2015-07-03 15:41)

Posted by mikami at 16:56│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。