料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2014年11月15日

フォトショット♪

ただいま~
近所の美味しい~居酒屋に家族で行ってきました。
今日もおでん最高!

なんとなく、写真をちょいとつまみ出してきました。
フォトショット♪
この日は中華。
竹原シェフのお話を皆で堪能中~です。
今年もチャオリー「中華おせち」を出されるそうなのでご興味の在る方は問い合わせてみて下さい(^^)
http://www.chao-li.net/
フォトショット♪
これは、今月クリナップ熊本でのクリスマスケーキ作りに参加してくれたSちゃん、
可愛いきめポーズに思わずつられてニッコリしちゃいます♪
クリナップのイベント料理教室ではお子様連れも大丈夫なんですよ~

ちなみに、シェフドママンでも託児対応していますのでお問い合わせの際にお申し付け下さいね☆

明日は季節を楽し家庭料理クラスの日ですぬふりん
おなかいっぱい・・♪



同じカテゴリー(料理そして日々の事)の記事画像
魅惑の紅茶
白浜 海 影
2つと沢山のありがとう
ある日の会話
イタリアの家庭には1家に一台あるらしい
うちの晩御飯
同じカテゴリー(料理そして日々の事)の記事
 魅惑の紅茶 (2015-07-26 21:02)
 白浜 海 影 (2015-07-10 15:44)
 2つと沢山のありがとう (2015-06-27 14:57)
 ある日の会話 (2015-06-26 23:06)
 イタリアの家庭には1家に一台あるらしい (2015-06-19 09:54)
 うちの晩御飯 (2015-06-16 20:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。