料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2015年05月23日

シェフドママンのおもてなし うち飲み男子 レッスン♪

今日は「mikamiさん家のおうちレストラン」の日!
シェフドママンのおもてなし うち飲み男子 レッスン♪
ビーフンを安っぽい!なんていわせません。
シェフドママンのおもてなし うち飲み男子 レッスン♪
今月はちょっと作りすぎてしまった~(^^)まあ、いいっか!
自称美食家の主人が太鼓判!
「今月いいね~!」って、
シェフドママンのおもてなし うち飲み男子 レッスン♪
なんと、お土産付き♪
スポンサーのケンミン食品さんより、ビーフンのサンプルが届いています。
忘れずに持って帰ってくださいねハート



もっと気軽に楽しみたい方にオススメ!
「mikamiさん家のおうちレストラン」クラス
5月のテーマは、おとーさん、彼へ、いつもありがとう!
「シェフドママンのおもてなし うち飲み男子」
何かと、新しい味や環境に苦手な男子達に贈る、王道で今風なおもてなしうち飲みメニュー3~4品をレッスンします。
もちろん、おしゃれさは不可欠、女子同士のうち飲みにも使えますよ(^^)

<5月日程>10時30~
5/23(土)午前 / 午後   24(日)満席  25(月)  27(水)  28(木)

平日レッスン受付中です☆
お気軽にどうぞ~



光の森近く、熊本市北区龍田町弓削
料理教室のご案内
http://eriyoshihito.otemo-yan.net/c4040277.html

お問い合わせ chefdemaman@yahoo.co.jp






Posted by mikami at 16:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。