料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2015年06月13日

シェフドママン ロゴ

本日は料理基礎ベーシッククラス、3本立ての日。
3本はちょっときついかな??って思ったけど、
楽しそうに帰っていった生徒さん達を見てると、嬉しくってたまらないもんだから、
疲れたかよく分からない。
結果オーライ!
夜の部は19時スタート。

今HPを知人にデザインしてもらってるのですが、
(昔の生徒さんなのです(^^)ご縁♪)
先生の教室ってロゴありますか??って言われて・・・ろご?ロゴ・・
これ??
シェフドママン ロゴ
オーダーで作ってもらった、消しゴムスタンプは大のお気に入りハート
請求書や目印に押してるな~って。
これの元になったのは、教室入り口にある、これ。
シェフドママン ロゴ
引っ越してきた時、妹夫婦が作ってくれた。
ハンズマンで集めた手作り、オリジナル。
そしてここに来て、ロゴに決定しそうだ。

考えよう!っておもうより、
なんとなく流れで出来た物や、思いつきの方が良かったりするもんだとおもったりもする。

いや~
これがchefdemamanのロゴか~
何だか楽しみだな♪♪



同じカテゴリー(料理そして日々の事)の記事画像
魅惑の紅茶
白浜 海 影
2つと沢山のありがとう
ある日の会話
イタリアの家庭には1家に一台あるらしい
うちの晩御飯
同じカテゴリー(料理そして日々の事)の記事
 魅惑の紅茶 (2015-07-26 21:02)
 白浜 海 影 (2015-07-10 15:44)
 2つと沢山のありがとう (2015-06-27 14:57)
 ある日の会話 (2015-06-26 23:06)
 イタリアの家庭には1家に一台あるらしい (2015-06-19 09:54)
 うちの晩御飯 (2015-06-16 20:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。