料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2011年11月07日

自宅クッキングサロン★設計図プラン

お待たせしていますお願い
主人が多忙のため自宅は後回し・・・
なかなか進まない自宅クッキングサロンの設計図の基本プランあがりました家

自宅クッキングサロン★設計図プラン

何回も何回も話し合い、いざ設計プランが出来るとはじめとまったく別物にべー
ほぼ決まりかと。

一階が駐車場(8台ほど駐車可)二階が自宅兼サロン。
ダイニングキッチンは広めの20畳少し、その代わり我が家のリビングは狭いのも我慢我慢ブー
いかに生活観を出さないかを焦点に絞り、キッチン食事が中心の家作り。

色々意見を上げ始めると予算オーバー。
庭もハーブスペース若葉程度の小さい物。
近くに公園があるからまあいっか~・・・なんて。

身の程を感じさせられます
さすが庶民ピッピ

それでもキッチンだけは予算を集中して皆さんが楽しめる空間を頑張って作るつもりですにっこり

さてさてどんなサロンが出来るのか??
楽しみでもありちょっぴり不安あり肯く

とりあえず来週~の料理教室4本頑張るぞ!!


料理教室のご案内
http://eriyoshihito.otemo-yan.net/c4040277.html



同じカテゴリー(クッキングサロン建築の話)の記事画像
お引越し。
自宅料理教室完成。パート2
自宅クッキングサロン建設~内装とDM~
自宅料理教室建築 ~外観~
自宅クッキングサロン建築 ~生コン~
自宅料理教室建築  ~鉄骨~
同じカテゴリー(クッキングサロン建築の話)の記事
 お引越し。 (2012-07-06 09:28)
 自宅料理教室完成。パート2 (2012-06-29 17:00)
 完成。 (2012-06-28 16:27)
 自宅クッキングサロン建設~内装とDM~ (2012-05-21 16:03)
 自宅料理教室建築 ~外観~ (2012-05-14 14:13)
 自宅クッキングサロン建築 ~生コン~ (2012-04-23 16:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。