料理教室 ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~chefmama/

2015年05月20日

猫耳の香り炒め 手羽先のから揚げ、南乳風味 豚肉とニンニクの芽の炒め 

熊本市北区龍田町にあります、料理教室chefdemaman~
「シェフクラス中華」  担当はチャオリー:竹原シェフ
猫耳の香り炒め 手羽先のから揚げ、南乳風味 豚肉とニンニクの芽の炒め 
猫耳の香り炒め  
猫の耳に見立てた団子ですよ~ご心配なく!
猫耳の香り炒め 手羽先のから揚げ、南乳風味 豚肉とニンニクの芽の炒め 
手羽先のから揚げ、南乳風味
猫耳の香り炒め 手羽先のから揚げ、南乳風味 豚肉とニンニクの芽の炒め 
豚肉とニンニクの芽の炒め 
猫耳の香り炒め 手羽先のから揚げ、南乳風味 豚肉とニンニクの芽の炒め 猫耳の香り炒め 手羽先のから揚げ、南乳風味 豚肉とニンニクの芽の炒め 
猫耳の香り炒め 手羽先のから揚げ、南乳風味 豚肉とニンニクの芽の炒め 猫耳の香り炒め 手羽先のから揚げ、南乳風味 豚肉とニンニクの芽の炒め 
猫耳の香り炒め 手羽先のから揚げ、南乳風味 豚肉とニンニクの芽の炒め 
シェフお手製のデザート
すいかのゼリー
ご実家がスイカを作っているらしく、手伝いが大変だった思いでがあるらしくスイカにだけは不自由したくない!なんて冗談言われてました。
実は、
シェフこんにちは~って来たとき、玄関でスイカを落とそうとしてました(^^;)
無事でなにより・・
あぶっね~!って確かに聞こえた。

そんなシェフクラス中華
来月は6月16日(火)10時30~ を予定しています。

いつも満席をいただいておりますが、
体験レッスン枠だけは設けてありますので、ご興味の在る方は是非おいで下さいね☆







~料理の基礎からプロの味まで学べます~
料理教室のご案内
http://eriyoshihito.otemo-yan.net/c4040277.html

お問い合わせ chefdemaman@yahoo.co.jp









同じカテゴリー(シェフクラス中華料理教室)の記事画像
イカのレモン風味あんかけ 鮎の炒り焼きおからのソース 鶏の水煮
「シェフクラス中華」揚げ豆腐とピータン 白身魚のゴマソース 他
ホタテの葱山椒ソース 鶏肉のトウチ蒸し 魚の辛も煮込み
豆苗とささ身の炒め 干し豆腐の上海風炒め マコモ茸の肉巻き
中華×年末パーティメニュー
芋アメ サンラータン ユーリンチー ミルク煮込み
同じカテゴリー(シェフクラス中華料理教室)の記事
 イカのレモン風味あんかけ 鮎の炒り焼きおからのソース 鶏の水煮 (2015-07-22 17:42)
 「シェフクラス中華」揚げ豆腐とピータン 白身魚のゴマソース 他 (2015-04-22 17:23)
 ホタテの葱山椒ソース 鶏肉のトウチ蒸し 魚の辛も煮込み (2015-03-12 13:30)
 豆苗とささ身の炒め 干し豆腐の上海風炒め マコモ茸の肉巻き (2015-02-20 19:04)
 中華×年末パーティメニュー (2014-12-17 16:04)
 芋アメ サンラータン ユーリンチー ミルク煮込み (2014-11-20 13:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。